第22回 ハッピー子育て塾「親子ハッピークリスマスパーティー」

 

2012年12月22日(土)、京都市立深草小学校・たけのこホールにおいて第22回ハッピー子育て塾を開催しました。

 サンタクロースのおじいさんとの記念撮影や質問タイム、そして歌手の江藤ゆう子先生を迎え、大いに盛り上がりました。

たのしかった(とくに)おどりがたのしかった!またらいねんもくる(2013ねん)(Mちゃん・6才)

 

参加させていただきありがとうございます。毎回江藤先生のすてきなコンサートを楽しみにさせていただいています。今後白井乳児園のますますのご発展を祈願いたしております。

 

楽しかったです。企画準備が大変でしょうがこれからも開催して下さい。歌の先生が、場を盛り上げてくださって、良かったです。ありがとうございました。

 

今日はどうもありがとうございました。親子ともどもとっても楽しみました。最初は、恥ずかしがって、なかなか参加できなかったのですが、とても楽しいプログラムのおかげで、すぐに打ちとけて、楽しそうにしていました。

 

安心して楽しんでいるようで、ありがとうございました。

 

楽しいパーティーでした。徐々にうちとけて、最後はHちゃんも本当に楽しそうでした。サンタさんも、コンサートも素晴らしかったです。ありがとうございました。

 

初めて参加させてもらってすごく楽しかったです。子どもたちも自由に走り回ったりできていいスペースだなと思いました。ありがとうございました。

 

子どもたちが楽しく歌っておどって、楽しいパーティーだと思いました。ありがとうございました。来年も楽しみです。

 

本日はみんなの心暖まるpartyを開いて下さりありがとうございました。クリスマスにふさわしい素敵な夜になりました。みんなの笑顔が絶えないハッピー子育て塾、子どもも大人も一緒に大きくなれます。ちょっとサンタはあわてん坊で今日は22日?来年も期待しています。Thanks a lot!!

 

アットホームで、とてもあたたかいクリスマスパーティーでした。皆の笑顔が、キラキラしていました。いつまでも、サンタさんを信じる純粋な気持ちを持ち続けてほしいと思います。白井乳児園の園児さんは、のびのびと愛情をたっぷり受けて、園生活を送っていることが、この時間で、よく伝わってきました。ありがとうございました。

 

本日はありがとうございました。すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。Sちゃんもすごく楽しんでいて、よかったです。でも、お歌のステージでは、やっぱり私から離れず…あまり歌ってくれませんでした。でも去年よりは、少し、マシになっていました!場所も雰囲気もすごく良く、お料理もおいしく頂きました。お世話になりました。ステキなX’masパーティーでした♪ありがとうございます。

 

初めて参加させていただきました。子どもも、うれしそうにしていましたので、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

 

とっても楽しいパーティーでした。皆、歌も上手で一段と成長した姿にうれしくなり、子ども達に元気をもらいました。先生方もお世話ありがとうございました。

第22回ハッピー子育て塾 H24.12.22.jpg
JPEGファイル 115.4 KB
第22回ハッピー子育て塾 参加者の声(H24.12.22).pdf
PDFファイル 229.8 KB